変化している

みなさん自身が、
好きな波動を、
維持してくださいね。

そうして、
いつも、
好きな波動の中にいると、
だんだん、
現実が変化をしていくのが、
わかってくるようになるんです。

見ている現実、
経験している現実は、
あまり変化がなくても、
現実が、
どんどん、
変化をしているのが、
わかってくるんです。

だから、
理想的な現実の波動を、
楽しんでくださいね。

現実が、
変化をする感覚を、
楽しんでくださいね。

そうして、
変化をする感覚がしてきたら、
早ければ、
2週間くらいで、
実際に、
物質的な現実で、
経験するようになるはずなんです。

遅くても、
2ヶ月くらいあれば、
変化が起きているのが、
わかるはずなんです。

この世界は、
物質的な世界なんです。

変化を、
ひとつずつ、
経験していく世界なんです。

だから、
変化を経験するのに、
時間がかかるんです。

それは、
みなさんが、
選んで、
自分に制限をかけているからなんです。

ソースとのつながりを、
完全に忘れて、
そうして、
密度を、
高めているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です