見えている現実は

みなさんが、
「今」、
見ている現実は、
この瞬間のみなさんの周波数を、
反映したものなんです。

みなさんが、
経験している現実は、
みなさんが、
「今」、
この瞬間に、
これが真実だと思う周波数を、
一時的に反映しているだけなんです。

みなさんが、
連続性のある思考を、
続けているから、
現実は、
ずっと同じように、
目の前に広がっているように感じるんです。

みなさんが、
”夢”を見ることで、
連続性のある思考から、
抜け出すことができるようになるんです。

本当は、
「今」、
地球の周波数は、
上昇していて、
現実は、
柔軟になってきているんです。

みなさんが、
”「今」見ている現実は、
一時的なもの”だということに、
気づくと、
現実は、
どんどん、
柔軟になっていくんです。

新しい周波数になったみなさんが、
新しい周波数の現実に、
共鳴するのが、
早くなっているんです。

そうして、
みなさんは、
気づき始めるはずなんです。

自分がこの世界だということに、
気づき始めるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です