時空間を使うよりも

「わくわく」することを、
身体を使って、
時空間を使って、
行動することは、
大事なことなんです。

身体を使って行動することは、
ハイヤーマインドと、
この世界と、
コミュニケーションをする時の言葉だからなんです。

だけども、
身体を使って、
時空間を使って、
受け取れる豊かさは、
小さいものになってしまうんです。

みなさんが、
本当に受け取れる豊かさの全体を、
受け取るためには、
みなさんの周波数を、
上昇させることなんです。

自分自身の周波数を、
上昇させるということは、
「わくわく」する気持ちで、
いっぱいだということなんです。

嬉しいとか、
楽しいとか、
エキサイティングというような、
いい気分の状態なんです。

だから、
ハイヤーマインドから、
送られてくる「わくわく」する気持ちを、
行動することで、
この世界に対して、
”イエス”と表明しながら、
「わくわく」する気持ちを、
身体に染み込ませていくことなんです。

そうして、
いつでも、
どんなときでも、
「わくわく」する気持ちでいることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です