対抗しない

この世界が、
みなさんに差し出してくる現実に、
逆らわないでくださいね。

みなさんが、
頑張って経験している現実に、
対抗しようとしても、
無駄だからなんです。

「今」、
みなさんが経験している現実は、
「今」のみなさんにとって、
一番大事な瞬間だからなんです。

その瞬間を、
しっかり体感してくださいね。

無駄な努力をして、
現実を変えようと、
頑張らないでください。

現実を変えようと、
頑張るよりも、
「今」、
経験している現実を、
しっかり、
読み取ってください。

「今」、
みなさんが、
経験している現実の中には、
何かやるべきことのヒントが、
隠されているはずだからんんです。

みなさんが、
豊かさを受け取るための鍵が、
どこかにあるはずなんです。

それを探してみてください。

やるべきことが見つかったら、
やる必要がある時に、
行動してくださいね。

そうすると、
みなさんのところに、
想像を絶するような豊かさが、
やってくるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です