どんな状況でも

みなさんが、
「今、ここ」で、
経験している状況は、
みなさんにとって、
ベストな現実なんです。

まずは、
ベストな状況であることを、
受け入れてくださいね。

自分自身にとって、
ベストな状況だから、
ムキになって、
現実を変えようなんては、
考えないでください。

それよりも、
「今」、
最高に良い状況だというふうに考えて、
起きている出来事を、
楽しんでくださいね。

だけどももし、
「今」のみなさんにとって、
ベストな状況が、
痛みを伴うようなものだったら、
それは、
みなさんが、
自分を傷つける何かを、
持っていることを、
教えようとして、
起きているからなんです。

だから、
そんなときは、
こころの中をチェックしてみるか、
違う現実を、
選択することなんです。

自分の理想的な方向を、
見つけるために、
わざと、
自分ではない方向を、
経験することも、
意味があることだからなんです。

はっきりと、
自分の方向が、
理解できるようになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です