無条件の愛

みなさんのハートで、
無条件の愛を、
感じてくださいね。

心臓は、
ハイヤーマインドの周波数が、
反映されている場所だからなんです。

ハイヤーマインドの周波数は、
無条件の愛のエネルギーだからなんです。

この世界の愛を、
たくさん感じてください。

みなさんが、
受け取れるものは、
みなさんがいる場所、
「今、ここ」にすべてそろっているからなんです。

みなさんが、
ハートで無条件の愛を、
感じているとき、
みなさんは、
自分自身を、
無条件に愛しているときなんです。

そうして、
本当の自分自身になってくださいね。

自分らしく生きることを、
自分自身に許してください。

他の人の人生を、
生きようとはしないでくださいね。

この世界の創造のエネルギー、
無条件の愛の波動を、
感じてください。

無条件の愛の波動を、
感じているのならば、
信じていることも、
だんだん、
バランスが取れた考えに、
ポジティブな考えに、
変わっていくはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です