どちらも選べる

みなさんは、
いつでも、
どんなときでも、
好きなように選べるんです。

いつでも、
どんなときでも、
右の選択肢と、
左の選択肢は、
用意されているんです。

だけども、
例えば、
欠乏感でこころの中が、
いっぱいの時は、
”お金が欲しい”という、
選択をすると思うんです。

欠乏感でこころの中が、
いっぱいなので、
”お金はいらない”という、
選択肢が見えなくなってしまっているんです。

欠乏感で、
お金がない状態でも、
みなさんには、
”お金が欲しい”という選択肢と、
”お金はいらない”という選択肢の両方が、
用意されているんです。

それで、
みなさんは、
いつでもバランスを取ろうとしているんです。

片方に偏っているから、
反対側が欲しくなってくるんですよ。

まずは、
バランスをとってくださいね。

自分の中心にいてください。

自分の中心にいて、
いつでも、
どちらでも選択できることを、
思い出してくださいね。

みなさんの周波数が、
上昇しても、
ネガティブなことは、
なくならないからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です