どんな気持ちでいるか

みなさんの周波数は、
みなさんがどんな気持ちでいるのかで、
決まるんです。

怖がっていたり、
疑っていたり、
不安だったりしていると、
どんどん、
周波数は下がっていくんです。

だけども、
楽しい気持ちだったり、
エキサイティングな気持ちだったりすると、
周波数は上昇していくんです。

「わくわく」することを、
ベストをつくして、
行動した後の充実した気持ちのときも、
周波数は上がっているんです。

そうして、
みなさんがどんな気持ちでいるのかは、
みなさんの選択で、
決めることができるんです。

たとえ、
辛く悲しい状況に見える現実の中でも、
何か学ぶものを見つけられれば、
楽しい出来事に変えられるはずだからなんです。

みなさんは、
自由に選択することで、
どんな気持ちでいるのかを、
決めることができるんですよ。

そうして、
この世界は、
みなさんが、
どんな現実を望んでいるのかを、
みなさんが、
”どんな気持ちでいるのか”で、
見ているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です