気にしない

みなさんが、
本当に「わくわく」することを、
行動しているのならば、
何が起きても、
気にすることはないんです。

「わくわく」を行動した結果、
エゴから見て、
好ましくない出来事が起きたとしても、
全然、
気にする必要はないんです。

みなさんが、
「わくわく」を行動することが、
みなさんの人生のゴールだからなんです。

「わくわく」を行動しているということは、
本当の自分を生きているということだからなんです。

「わくわく」することを、
ベストをつくして、
行動していれば、
みなさんにとって、
必要なものは、
必要な時に、
みなさんの人生の中に、
入ってくるからなんです。

みなさん自身のハートに、
気持ちを向けてくださいね。

みなさんが、
進むべき「わくわく」の方向は、
みなさんの心臓が、
教えてくれるからなんです。

「わくわく」を行動して、
みなさんの周波数を、
上昇させてくださいね。

みなさんの周波数が、
上昇して、
20万Hzを超えてくれば、
オープンコンタクトをしている地球へ、
やってこれるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です