わからないから

初めは、
ひとつの粒子なんです。

プライムパーティクルという、
”ひとつ”の粒子が、
無限に広い空間を、
無限に早い速度で、
移動することで、
いろいろなことが、
創造されるんです。

だけども、
プライムパーティクルが、
”ひとつ”の状態の時は、
すべてを含んでいるので、
”そこにあるもの”が、
何かがわからないんです。

”知っている”ということは、
知っているということと、
知らないということが、
同時に存在しているので、
”知っている”ということが、
どんなことなのかが、
わからないんです。

また、
”わたし”と、
”わたし以外”が、
同時に存在しているので、
”わたし”は、
どんな存在なのかが、
わからないんです。

だから、
分離を作ったんです。

これは、
ネガティブなエネルギーなんです。

”わたし”と、
”わたし以外”を作り出したんです。

分離を作ることで、
”ひとつ”の中にあった、
可能性を、
探求することが、
出来るようになったんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です