知っている

彼らは、
「大いなるすべて」という、
ひとつの意識の部分であるということを、
知っているんです。

「大いなるすべて」とは、
宇宙空間であり、
時空間であり、
みなさんがいる”場”なんです。

だから、
みなさんの意識は、
みなさんの身体の中にあるのではなくて、
「大いなるすべて」という、
意識である宇宙空間の広がりの中に、
みなさんが包まれているということなんです。

彼らは、
このことも、
理解しているんです。

だから、
”わたし”というとき、
この人生を体験している”わたし”と、
「大いなるすべて」を、
指しているということになるんです。

”わたし”が、
「大いなるすべて」ならば、
すべてのものは、
「大いなるすべて」の意識が、
反映したものになるんです。

みなさんのまわりに見えるものは、
すべてみなさん自身であり、
みなさん以外のものは、
存在しないということなんです。

そうしてもし、
彼らに出逢いたいのならば、
周波数を上昇させてくださいね。

「わくわく」をベストをつくして、
結果を気にしないでくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です