意識にも変化が

周波数が上昇すると、
意識にも、
変化が起きてくるんです。

不安や恐れに、
振り回されなくなったり、
ネガティブな感情を、
冷静に、
受け止めることができるようになるはずなんです。

そうして、
過去や未来のことが、
気にならなくなり、
「今、ここ」だけに、
集中して、
生きることができるようになるはずなんです。

第四密度になってくると、
過去や未来のことが、
気にならなくなり、
「今、ここ」にフォーカスして、
生きれるようになるんです。

それから、
20万Hzを平均して、
超えてくると、
境界線がなくなってくるんです。

自分と自分以外の壁が、
希薄になって、
まわりにあるものすべてが、
自分のもののように、
感じられるようになるんです。

「わくわく」することを、
ベストをつくして、
結果を気にしないでくださいね。

そうして、
”わたしは何者なのか?”ということを、
考えてみてください。

自分が、
「大いなるすべて」であるということを、
想像してみてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です