出会うためには

みなさんが、
彼らと出会うためには、
20万Hz以上の周波数が、
維持されていることが、
必要なんです。

もし、
20万Hz以下だと、
地球規模でのイベントが起きても、
地球規模で、
恐れを感じてしまって、
次のイベントまで、
長い時間がかかってしまうかもしれないんです。

恐れを手放して下さいね。

「わくわく」することを、
ベストを尽くして、
結果を気にしないで下さい。

みなさんの周波数を、
上昇させるためには、
これだけだからなんです。

みなさんの周波数が、
近くに来ている宇宙船の周波数と、
共鳴すれば、
”雲の中の宇宙船”を、
目撃することも、
可能だからなんです。

宇宙船との遭遇は、
これからも、
どんどん、
増えていくんです。

宇宙船を目撃することも、
オープンコンタクトに向けて、
大事なステップになるからなんです。

ふと、
足を止めて、
宇宙を見上げてみてくださいね。

ひょっとすると、
みなさんに会いに、
宇宙船が、
近くまで、
やってきているかもしれないからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です