強いエネルギー

彼らとであるとき、
ものすごく強いエネルギーを、
感じるはずなんです。

「今」まで、
経験したことのないような、
エネルギーを感じるはずなんです。

それは、
純粋で、
とてもとても、
パワフルなんです。

それが、
彼らのエネルギーだからなんです。

彼らと出会うということは、
彼らのエネルギーに、
触れるということでもあるからなんです。

彼らのエネルギーは、
単なる強いエネルギーなんです。

ネガティブなことも、
ポジティブなこともないんです。

だけども、
強いエネルギーに触れることに、
慣れていないと、
ネガティブな考えを手放していないと、
意識の深いところに、
押し込んでいるネガティブな考えが、
意識の表面に上がってきて、
恐怖を感じてしまうことになるんです。

彼らが恐ろしい存在ではないんです。

みなさん自身が、
持っている考えで、
自分自身を、
怖がらせているだけなんです。

自分の中に、
強いパワフルなエネギーを、
感じてみてくださいね。

彼らのエネルギーに近づいてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です