コンタクトアンバサダー

”わたしは、
コンタクトアンバサダーになります”

みなさんも、
これからやってくる、
本格的なオープンコンタクトを、
地球側の大使として、
サポートしてくださいね。

それにはまず、
みなさん自身で、
コンタクトアンバサダーになることを、
選択することなんです。

選択することができたら、
もうすでに、
みなさんは、
コンタクトアンバサダーなんですよ。

あとは、
「わくわく」する気持ちに従って、
行動してみてくださいね。

ベストをつくして、
結果を気にせずに、
起きてくることに、
身を委ねることなんです。

そうして、
こころの中の声に、
耳を傾けることなんです。

彼らの意識もまた、
「大いなるすべて」なんです。

みなさんの意識もまた、
「大いなるすべて」なんです。

だから、
こころの中を静かにしていると、
彼らの声も、
聞こえてくるはずなんです。

コンタクトをするとき、
コンタクトを、
マネジメントしてくれる、
”わたし”がいるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です