エネルギーを上げる

みなさんのエネルギーを、
上昇させてくださいね。

イマジネーションを使って、
身体の中に、
エネルギーの上昇を、
感じてみてください。

みなさんが、
意識的に、
エネルギーを上昇させると、
彼らも、
みなさんを見つけやすくなるからなんです。

そうして、
みなさんのエネルギーと、
共鳴する相手が、
みなさんのサポート役として、
現れてくるんです。

みなさんが、
コンタクトアンバサダーになることを、
選択して、
エネルギーの上昇をさせることなんです。

彼らのエネルギーは、
みなさんが、
普段感じることがないような、
大きなエネルギーなんです。

触れるだけで、
恐れを感じてしまうほどの強さなんです。

そうして、
とてもとても、
純粋なエネルギーなんです。

子供のように、
無邪気で、
そうして、
パワフルなエネルギーなんです。

呼吸を整えて、
瞑想してみて下さいね。

それから、
彼らの存在を、
身体で感じてみて下さい。

もっともっと、
身近にエササニ人を感じてみて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です