見えないから

フィジカルマインドは、
過去の出来事しか、
理解できないんです。

未来のことは、
見えてなくて、
全くわからないんです。

過去の出来事から、
これから起きることを、
推測することはできますが、
必ずしも、
推測通りになるとは、
限らないんです。

ハイヤーマインドは、
みなさんが、
これから経験できる、
すべての未来を、
見渡しているんです。

そうして、
すべての未来の中から、
「今」、
みなさんにとって、
最適な現実を、
みなさんに経験させてくれているんです。

それはときには、
フィジカルマインドにとって、
恐ろしいことかもしれないんです。

恐怖を感じて、
尻込みをしそうなことかもしれないんです。

だけども、
現実が、
動いていく方向へ、
身を委ねて、
拒むことを諦めて、
その方向へ、
進んでいくべきなんです。

それが、
「今」、
現在のみなさんにとって、
ベストな体験になるからなんです。

ハイヤーマインドからの贈り物なんです。

フィジカルマインドも、
ハイヤーマインドも、
どちらも、
みなさんの意識、
スピリットなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です