考えていることは

みなさんが、
頭で考えているのは、
「大いなるすべて」が、
考えていることなんです。

「今、ここ」で、
みなさんが、
何か考えていること、
思っていることは、
「今、ここ」で、
「大いなるすべて」が、
考えていることであり、
思っていることなんです。

そうして、
みなさんは、
自由に意思があるように、
感じていますが、
「今、ここ」で、
何かを、
自由に選択しても、
本当は、
自由でもないんです。

「今、ここ」で、
選択したことは、
すでに決まっていたことだからなんです。

みなさんが、
選択すると考えて、
選択したという現実に、
やってきているということは、
自由に意思で、
選択しないと考えて、
選択しない現実を経験している、
みなさんもいるということだからなんです。

みなさんが、
自由だと思っている意思は、
本当は、
その瞬間、
その場所で、
そう考えたり、
考えなかったりすることが、
決まってるんです。

だけども、
これから起きてくることは、
どんなことが起きるのかは、
何も決まっていないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です