対等な立場に立って

守護霊やガイドなどのみなさんを、
導いてくれる存在と、
対等な立場に立ってくださいね。


みなさんの方から、
依存しようとする立場には、
立たないでください。

どうしてかというと、
みなさんが、
守護霊やガイドなどを、
頼ろうとすると、
だんだん、
彼らからのメッセージが、
受け取れなくなってしまうからなんです。

忘れないでくださいね、
守護霊とよばれる存在も、
ガイドとよばれる存在も、
みなさんも、
「大いなるすべて」という大きな意識のある部分だからなんです。

存在している周波数のレベルが、
少しだけ違っている分身のようなものなんです。

みなさんが、
彼らを頼ろうとするとき、
みなさんのこころの中に、
「私は無力だ」
「私を助けてくれ」
というような考え方を持っているはずなんです。

そうすると、
無力だと感じている方が、
強くなってしまって、
彼らが発するメッセージを、
受け取り損ねてしまったり、
受け取ったメッセージを、
疑ってしまうからなんです。

だから、
彼らと対等な立場に立ってくださいね。

彼らと対等な立場に立つということは、
彼らが発している、
メッセージやインスピレーションや直感を、
信頼して、
それを行動できるということなんです。

みなさんが、
みなさん自身で、
人生を作り変えることができるということを、
知っていることなんですよ。

彼らを信頼して、
みなさん自身を信頼して、
そして、
対等な立場になって行動してください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です