見えていない

みなさんが、
物質世界を認識している、
フィジカルマインドは、
起きていることだけしか、
わからないんです。

そうして、
身体が動いて、
およそ0.5秒後に、
身体が動いたことを、
理解しているんです。

みなさんの脳は、
フィジカルマインドの部分だけを、
受信できるように作られているんです。

みなさんの人生全体を、
見渡せるようには、
創られていないんです。

そうして、
みなさんが、
「今、ここ」にいる場所が、
みなさんのスピリットそのものなんです。

みなさんが、
「今、ここ」にいる場所は、
この宇宙全体で見ても、
みなさん専用の場所だからなんです。

そうしてそれは、
時間的に見ても、
空間的に見ても、
みなさんだけしか存在できないからなんです。

それは、
みなさんが、
”「大いなるすべて」のある部分だ”
ということだからなんです。

「大いなるすべて」とは、
この宇宙の時空間だからなんです。

だから、
みなさんが、
”わたし”だというとき、
「今、ここ」にいるみなさん自身であり、
「大いなるすべて」だということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です