無理に思わない

何をするにしても、
無理をするのは、
よくないんです。

出来ないのに、
無理にできると思い込むことも、
自分自身には、
出来ないことがわかっているので、
ネガティブな感情を、
創り出してしまうことになるからなんです。

そんなときは、
”あきらめる”のが、
一番いい方法なんです。

取り敢えずは、
目先、
”あきらめて”、
他の「わくわく」を、
探してみることなんです。

無理に思い込もうとして、
自分自身を、
見失うことの方が、
誤りだからなんです。

「今」、
一番大事なことは、
みなさんが、
みなさんらしくしていることだからなんです。

本当に、
何よりも、
大事なことだからなんです。

そうして、
もし、
こころの中に、
違和感を感じているのならば、
必ず、
こころの中を、
チェックして、
違和感を作り出して、
考えを、
見つけ出してくださいね。

ネガティブな考えは、
見つけられると、
こころの中から、
居なくなってしまうからなんです。

あとは、
みなさんが、
右か左か、
上か下か、
好きな方を選ぶだけなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です