エネルギーを感じて

みなさんの「わくわく」のエネルギーを、
感じてくださいね。

「わくわく」する気持ちは、
みなさん自身で、
創りだせるはずだからなんです。

「わくわく」なエネルギーは、
本当の自分自身を表現しているんです。

「わくわく」のエネルギーは、
俳優が、
役を演じるときに、
気持ちを創り出すことに、
にているからなんです。

自分が、
一番パワフルだった時のことを、
思い出して、
それを感じることなんです。

そうすることで、
自分自身の「わくわく」に対する感度を、
上げることができるからなんです。

そうして、
みなさんが経験する現実は、
感じているエネルギーに、
共鳴する現実が、
引き寄せられてくることになるんです。

「わくわく」することを、
ベストをつくして、
行動してくだしいね。

そうして、
結果を気にせずに、
起きてくるできとに、
身を委ねて、
起きてくることに、
任せてください。

この世界は、
みなさんの意識である、
この世界は、
みなさんを、
完璧にサポートしてくれるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です