子供の頃に

みなさんが、
「今、ここ」で、
「わくわく」することを、
いつもいつも、
行動していると、
ときどき、
子供の頃に戻ってしまったような感覚を、
思い出すことがあると思うんです。


子供の頃に、
戻ってしまったような感じがするときがあると思うんです。

それは、
みなさんが、
本当のみなさん自身を、
思い出し始めているからなんですよ。

子供頃は、
自分自身が、
本当は、
何者なのかを、
知っているんです。

まだ、
この世界の常識とよばれる、
単なる考えを、
まだ、
完璧に、
学習していないからなんです。

とくに、
「自分自身のことを忘れる」
ということを、
学習していないからなんです。

だから、
たまには、
子供に、
なってみてください。

イメージの中で、
子供の頃に戻って、
どんなことに「わくわく」していたのか、
思い出してみてくださいね。

それから、
子供になって、
子供と遊んでみてください。

そうすると、
一番大切な人間関係が、
とてもよくなってくるんです。

みなさんと、
みなさん自身の関係が、
良好な状態になるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です