これから増えていく

これからも、
個人的なコンタクトは、
増えていくんです。

少しづつ、
彼らのエネルギーに、
慣れている人が、
増えているんです。

彼らのエネルギーに、
触れることに、
慣れるひとがふえてくれば、
オープンコンタクトも、
近づいていくるんです。

そうして、
2026年から2027年くらいに、
コンタクトに向けての大きなイベントが、
起きそうなんです。

そのために、
みなさんに出来ることは、
「わくわく」を行動することなんです。

みなさんが、
本当のみなさんでいることが、
大事なんです。

どうしてかというと、
本当のみなさんでいるとき、
自分の中心にいるとき、
ニュートラルに位置に、
居るはずだからなんです。

ニュートラルな位置にいるとき、
ポジティブも、
ネガティブも、
自由に、
選択できるはずだからなんです。

どちらかに、
偏りすぎることなく、
ハイヤーマインドに、
近い状態で、
選択できる位置にいるからなんです。

「わくわく」を行動してくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です