身を委ねる

「わくわく」することを、
行動しても、
起きてくる出来事に、
拘らないでくださいね。

気にしないでください。

結果にこだわらないということは、
起きてくる出来事に、
身を委ねるということでもあるんです。

起きてくるがままに、
起こさせてあげるということなんです。

そうして、
本当に、
この世界が、
みなさんの意識が、
この”空間”に、
みなさん自身を、
委ねることができたなら、
とても幸せな気持ちになるはずなんです。

目の前に見えているすべてが、
素晴らしいものに見えてきて、
とてもありがたく感じるようになるはずなんです。

だから、
みなさんは、
起きてくる出来事に、
身を任せて、
そうして、
出来事が、
自分にとって、
好ましいのか、
好ましくないのか、
判断をして、
好ましいことならば、
そのまま続けることなんです。

だけども、
好ましいことでないのならば、
反対側を、
選択することなんです。

そうして、
あとは、
「わくわく」を行動して、
身を委ねることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です