考えていることが

みなさんが、
いつも考えていること、
思っていることが、
みなさんの現実を創っているんです。

考えていることは、
こころの中で、
信じていることと、
同じことなんです。

みなさんの意識は、
頭の中にはないんです。

脳は、
意識を受け取る受信機だからなんです。

意識は、
”空間”そのものなんです。

空間の中に、
すべての情報は収められているんです。

「今、ここ」で、
この瞬間に、
皆さんが立っている場所が、
みなさんの意識の場所なんです。

そうして、
時間的にも、
空間的にも、
移動することで、
情報を受け取る場所は、
変わってくるんです。

だけども、
みなさんが、
繰り返し、
考えることで、
みなさんが受け取る情報は、
決まってくるんです。

脳のアンテナの形が、
みなさんの受け取る情報を、
決めるからなんです。

そうして、
繰り返し、
考えることで、
脳のアンテナの形は、
変わっていくんです。

日々、
生活しているとき、
どんなことを考えているのか、
注意してみてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です