考えていることを

人生を変えたいと思うのならば、
考えていることを、
思っていることを、
変えることなんです。

考えていることが変われば、
脳の状態も、
変わってくるからなんです。

脳のアンテナの形が変わって、
新しい考えに沿うような情報を、
受け取りやすくなるからなんです。

だけども、
考えを変えても、
脳のアンテナの形が、
古い考えのアンテナに、
戻ろうとするかもしれないんです。

そうして、
ハイヤーマインドから、
ひとつの概念を、
受け取って、
そうして、
その概念を、
みなさんが好むような形で、
経験してくださいね。

いつも、
ポジティブとネガティブ、
上と下、
右と左、
二者択一で、
みなさんが、
選択することができるからなんです。

あとは、
流れに乗って、
身を任せてくださいね。

みなさんが、
好む方向でない時は、
とても勇気がいることだと思うんです。

だけども、
勇気を出して、
行動してみてくださいね。

ハイヤーマインドを、
信じてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です