変形する

脳の神経ネットワークの形は、
みなさんの思考によって、
変形していくんです。

脳というアンテナの形が、
思考によって、
変形すると、
空間から受信できる情報も、
変化していくんです。

思考することで、
アンテナの形が変わり、
共鳴する脳波の周波数も、
変わってくるんです。

ネガティブなことを、
考えていると、
ネガティブなことを、
受信しやすい形のアンテナに、
変形することになるんです。

同時に、
ネガティブな脳波を出しているので、
ネガティブな脳波に共鳴するような、
現実を、
経験することになるんです。

ポジティブな場合も同じように、
ポジティブなアンテナに変形して、
ポジティブな情報を受信し、
ポジティブな脳波を出して、
ポジティブな現実を、
経験することになるんです。

だから、
みなさんが、
こころの中で、
強く信じていることが、
とても重要になるんです。

この世界の定義づけなんです。

みなさんが、
この世界にどんな定義を、
付けているのか、
定義づけで、
みなさんの思考や感情が、
決まってくるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です