好循環になる

「わくわく」することを、
できるところから、
ベストをつくして、
結果を行動していると、
ポジティブな情報を、
受信できる脳になって、
そうして、
いつも、
「わくわく」することを、
”存在”そのものに、
書き込んでいることになるんです。

だから、
みなさんの情熱に従って、
行動してくださいね。

ハイヤーマインドは、
みなさんの意識の一部なんです。

みなさん以外の存在ではないんですよ。

みなさんのスピリットの周波数が、
高い部分が、
ハイヤーマインドなんです。

ハイヤーマインドの情報は、
みなさんの心臓の部分から、
入ってくるんです。

そうして、
心臓でキャッチした情報は、
そのまま、
脳へ送られて、
フィルターにかけられるんです。

そうして、
フィルターにかけられた、
情報は、
再び、
心臓に戻されて、
ドラムのように反射して、
”場”を作り上げるんです。

現実の経験は、
こんな風に創られているんです。

ハイヤーマインドは、
本当のみなさんの方向へ、
導いてくれているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です