すべては空間に

みなさんの脳中には、
記憶されているものはないんです。

脳は、
アンテナの役割しかないんですよ。

そうして、
空間の中に記録されている情報を、
脳というアンテナを使って、
ダウンロードしているんです。

それから、
みなさんの身体の皮膚の下には、
脳に匹敵するくらいの神経細胞が、
張り巡らされているんです。

だから、
身体そのものも、
どんな風に動かすのか、
瞬間瞬間に、
情報を受信しているんです。

脳から信号が来て、
身体を動かすのではなくて、
身体が、
直接、
空間から、
情報を受け取って、
その通りに動かして、
それを脳が、
経験として受け取り、
認識しているんです。

そうして、
認識した経験は、
そのまま、
その空間に、
記録されているんです。

これから、
コンタクトをする彼らも、
同じ空間を共有する仲間なんですよ。

彼らは、
空間にすべての情報が、
入っていることを、
知っているんです。

そうして、
コンタクトをいうイベントを、
調整してくれる”わたし”も、
存在しているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です