必ずある

何かひとつの思い込みがあるとき、
ひとつのことに、
拘っているとき、
それ以外の考えが、
存在するようには、
感じられないはずなんです。

だけども、
ひとつの思い込みを、
打ち消すような、
”〇〇でない”
という言葉をつけるわ出るだけで、
簡単に、
思い込みと、
反対の考えを、
創り出すことは、
可能なはずなんです。

どうしてかというと、
この世界は、
ひとつの作用があると、
その作用を打ち消す働きが、
必ず存在していて、
作用するものと、
それを受けるものが、
対になっているからなんです。

そうして、
対になっているものに、
名前がつくことで、
この世界に、
存在しているからなんです。

だから、
壁にぶち当たったとき、
必ず、
反対の考えが、
存在することを、
思い出してくださいね。

静かに、
自分自身と向き合って、
どんなことを、
思っているのか、
まずは、
自分自身を、
知ってくださいね。

強すぎる思い込みがないか、
探してみてくださいね。

もし、
問題になりそうならば、
強すぎる思い込みを、
否定してみてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です