自分自身

みなさんが、
思っている自分自身、
”わたし”は、
本当の”わたし”ではないんです。

”わたし”だと思っている自分自身は、
いろいろなことを、
探求して、
経験するための”わたし”なんです。

”わたし”が、
いろいろなことを探求するためには、
それをお膳立てしてくれる”わたし”が、
みなさん自身の”わたし”の上にいるんです。

みなさんが、
何かを経験するために、
相手役になる人をよんできたり、
人を集めて出来事を起こしたりする、
”わたし”がいるんです。

みなさんが、
”わたし”だと思っている”わたし”は、
一番小さな”わたし”なんです。

みなさんの経験を調整してくれる”わたし”の上にも、
”わたし”が存在しているんです。

さらに上の”わたし”は、
みなさんひとりひとりが、
経験している出来事を、
全体として、
上手くいくようにしてくれているんです。

そうして、
さらにその上にも、
”わたし”が、
惑星の運航なども、
上手くやってくれているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です