可能性を広げるためには

時々、
行動しているとき、
壁にぶち当たったり、
行き詰まることがあると思うんです。

そんなとき、
何か強い思い込みを、
持っていることがあるはずなんです。

強い思い込みを持っていると、
壁にぶち当たったり、
行き詰まって、
身動きが、
取れなくなってしまうんです。

そんな時は、
自分自身が持っている、
思い込みを、
否定してみることなんです。

例えば、
”お金がないと生きていけない”
と思い込んでいると、
お金を稼ぐことに、
一生懸命になって、
自分自身を
仕事の牢屋に、
閉じ込めてしまうことがあると思うんです。

そんなとき、
こんな風に、
少しだけ、
考えてみることなんです。

”お金がなくても生きていける”

そうすると、
お金が、
少ししかなくても、
生きていけるような気持ちに、
なってきて、
実際に、
行動にすることができるはずなんです。

この世界は、
みなさんが、
持っている定義で、
創られるんです。

そうして、
みなさんが、
選択していることは、
同時に、
「大いなるすべて」の選択でもあるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です