旅する遺伝子

宇宙には、
生命で溢れているんです。

そうして、
単細胞生物の集まりのようなものは、
宇宙空間に、
広がっているんです。

それは、
「大いなるすべて」の意思だからなんです。

宇宙空間で、
惑星は、
偶然性を持って、
いろいろな形の惑星が、
創られるんです。

そうして、
いろいろな環境が出来上がって、
そこに、
外からやってきた、
遺伝子が、
根を張って、
やがて、
複雑な生物へと、
進化していくんです。

そうして、
進化をしていく過程で、
いろいろな実験をして、
”わたし”とは、
どんな存在なのかを、
理解しようとしているんです。

”わたし”とは、
どんな存在なのかを、
理解するためには、
みなさんひとりひとりの体験が、
とても重要なんです。

それから、
地球以外の存在のサポートも、
必要になって来るんです。

彼らは、
みなさんをサポートしてくれるんです。

そうして、
みなさんの進化のエネルギーは、
彼らにとっては、
彼らの進化のエネルギーになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です