信じていることが

信じていることを、
変えると、
経験している現実が、
変わるんです。

みなさんが、
経験している現実は、
みなさん自身が、
”現実とはこういうものだ”
とこころの中で、
強く信じていることを、
経験しているんです。

強く信じている考えの波動を、
みなさんが、
この世界に送り出して、
その反映を見ているからなんです。

だから、
みなさん自身が、
変わって、
送り出す波動を、
変えない限り、
経験する現実が、
変わることはないんです。

創造の法則の3番目なんです。

”与えるものが得られるもの”なんです。

みなさんは、
”創造”の素晴らしさを、
一度、
忘れてしまったんです。

どうしてかというと、
”創造”の素晴らしさを、
もう一度、
体験するために、
わざと忘れているんです。

大事なことを、
思い出した時の感動を、
もう一度経験してみたいからなんです。

自分自身について、
新しいことを発見すると、
魂は拡大をしていくんです。

一度忘れることで、
別の道を辿って、
成長する事ができるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です