複雑にしてしまう

みなさんが、
「わくわく」を感じているとき、
みなさん自身のパワフルな自分を、
表しているんです。

本当の自分のエネルギーを、
身体で、
翻訳しているということなんです。

シンプルに考えてみてくださいね。

みなさんは、
ものごとを、
複雑にすることを、
学習してしまったので、
とてもシンプルなことを、
どうしても、
複雑にしてしまうんです。

複雑にする必要はないんです。

みなさんのこころの動きに合わせて、
身体を、
動かせばいいことだからなんです。

そうして、
こころの中のネガティブな考えを、
見つけ出して、
手放しいくことなんです。

ネガティブな考えを、
手放していけば、
自然と、
ポジティブな考えは、
増えていくからなんです。

自分を否定しなかったら、
なんだか、
出来る事が増えてくるはずだからなんです。

そうして、
こころの中の信念や定義が、
変わってくれば、
経験することも、
変わってくるはずだからなんです。

物理的な現実とは、
みなさんが、
”これが現実だ”
と思っている一番強い定義に、
従っているだけだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です