役割が違う

ハイヤーマインドの役割と、
フィジカルマインドの役割は、
全く違うんです。

ハイヤーマインドは、
ものごとがこれからどんなふうに展開していくのか、
想像することができるんです。

”将来、
こんなことをやってみたい”
と思い浮かべているときは、
ハイヤーマインドを使っているんです。

また、
フィジカルマインドは、
ものごとが、
どんなふうに起きてくるのか、
理解できるようには、
創られていないんです。

フィジカルマインドは、
過去に起きた出来事を、
理解するためだけに創られているんです。

フィジカルマインドを使って、
将来のことを考えても、
無駄になってしまうんです。

ハイヤーマインドは、
未来を眺めることができて、
フィジカルマインドは、
過去を眺めることが出来るんです。

これが、
ハイヤーマインドと、
フィジカルマインドの違いなんです。

これから、
どんなことが起きるのか、
ハイヤーマインドの智慧を使って、
イメージして、
同時に、
フィジカルマインドを使って、
過去にどんな現実が、
創られてきたのかを、
考えるということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です