一番わかってほしいこと

みなさんを、
見守ってくれている守護霊さんやガイドというマスター達が、
一番わかってほしいということは、
みなさん自身が、
マスターだということなんです。


みなさんが、
この物質的な世界にいたとしても、
スピリチュアルな世界と、
マスター達の世界と、
つながりを持つことができるということを、
わかってもらいたいんです。

マスター達が、
みなさんに、
人生でのいろいろな指示を、
インスピレーションや直感で、
教えてくれるのは、
みなさんに、
教えようとしていることの一番初めの段階なんですよ。

インスピレーションや直感が、
働くということは、
みなさんのこころは、
もうすでに、
周波数の高い部分と、
つながっているということなんです。

本当は、
みなさんはマスターだからなんです。

そして、
そのインスピレーションや直感を、
信じて、
信頼して、
行動すれば、
みなさんは、
マスターだから、
すべてを実現させることができるということなです。

インスピレーションや直感は、
言葉という形でやってきたり、
イメージとしてやってきたり、
その形はいろいろなんです。

一番、
みなさんが、
わかりやすい形は、
みなさんが、
「わくわく」するときの感覚なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です