個別でのコンタクト

個別でのコンタクトは、
もうすぐ、
始まるんです。

おそらく、
2025年くらいから、
個別でのコンタクトは、
始まっていくんです。

そうして、
そのための準備は、
滞ることなく、
進んでいるんです。

個別のコンタクトの準備は、
どんなことをするのかというと、
それは、
みなさんの「わくわく」に従って、
行動するということなんです。

「わくわく」する気持ちに、
従って生きていれば、
みなさんが、
本当に、
居るべきときに
居るべき場所に、
居ることができるからなんです。

みなさんの情熱が、
いつでも、
導いてくれるからなんです。

そうして、
「わくわく」を行動することで、
みなさんのエネルギーが、
上昇してくると、
これからコンタクトする彼らも、
それを感じ取ることが、
出来るはずだからなんです。

みなさんが、
彼らと出会うために、
十分に、
恐れを手放していることを、
感じるはずだからなんです。

「わくわく」に従って、
行動することは、
完璧な、
ツールキットなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です