エネルギーが高まると

「今」、
地球の周波数は、
上昇して、
エネルギーが、
高まってきているんです。

2012年の終わりに、
臨界点を超えたんです。

みなさんは、
数千年の昔、
自分たちに、
”制限”をかけたんです。

”自分にはできないことがある”
ということを探究するために、
自分に”制限”をかけて、
そうして、
地球以外の文明とも、
関係を絶ったんです。

だけども、
数千年をかけて、
自分にはできないことを、
探求してきたんです。

そうして、
考えられるすべての”出来ない”を、
探求しつくしたんです。

もうこれ以上は、
する必要がないんです。

だから、
「今」、
”自分には出来る”
ということを思い出すひとが、
増えてきているんです。

それは、
みなさんの中に、
サイキックなひとが、
増えてきて、
テレパシーなどが、
理解できるひとが、
増えてきているということなんです。

そうして、
自分自身に、
”制限”をかけるために、
地球以外との隔離を、
解いたんです。

そうすると、
ハイヤーマインドと、
フィジカルマインドを、
ひとつにして、
スピリットという、
意識になり始めるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です