リアリティの分離は

リアリティの分離は、
「今」、
目の前にで起きているんです。

同じ現実を見ていても、
そのひとの周波数によって、
受け取るものが、
違うからなんです。

「今」、
現在の地球でも、
一見、
ネガティブなエネルギーが、
蔓延しているように、
見えてしまうかもしれませんが、
周波数の高いひとには、
社会の仕組みの再構築が、
着々と、
進んでいることを、
感じられているはずなんです。

そうして、
これから、
リアリティの二極化は、
進んでいくんです。

ポジティブな選択をしているひとには、
ポジティブな出来事が、
たくさん感じられるようなリアリティを、
経験して、
ネガティブな選択をしているひとには、
ネガティブな出来事が、
たくさん感じられるようなリアリティを、
経験するようになるんです。

社会の仕組みの再構築も、
ひとによっては、
ネガティブにも、
ポジティブにも、
感じられるということなんです。

みなさんは、
みなさん自身の「わくわく」を、
生きてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です