目覚めている

”目覚めている”
”覚醒している”
ということは、
そのひとの本当の部分と、
整合している、
少なくとも、
整合しようと意欲がるひとなんです。

自分の本当の部分と、
つながることを妨げる、
ネガティブな考えを捨てて、
恐れや怒りや憎しみを、
手放すことを、
選択している人たちなんです。

ポジティブな信念体系を、
選択しようとしているひと達なんです。

信念体系は、
選択によって、
作られるんです。

だけども、
地球が持つ性質、
物質的な現実の密度が原因で、
”自分が自分の現実を作っている”
ということを、
忘れやすくなっているんです。

”物質的な次元の密度が、
忘れさせている”
ということではなくて、
密度の濃さで、
忘れがちになってしまうということなんです。

たとえば、
自分以外の信念体系に触れたとき、
本当の自分とは違っていても、
地球の密度のために、
それが自分の真実ように、
受け入れてしまい、
本当の自分自身ではないことを、
忘れがちだということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です