浮揚の技術

音の振動によって、
浮揚させることが出来るんです。

ある周波数を出す、
いろいろな楽器を、
同時に使うと、
周波数の組み合わせによって、
ある種のコード、
周波数が作られ、
医師を浮揚させることが、
可能になるんです。

ほんのわずかだけ、
浮揚することで、
その音が鳴り続けることで、
巨石を、
移動させることができたんです。

13人のミュージシャンが、
石を取り囲んで、
演奏することで、
少しだけ、
石は浮き上がり、
簡単に移動させることができたんです。

また、
浮き上がった、
石の下に、
木で作られた、
ブロックを、
置いていくことで、
石を、
高く持ち上げることも、
可能になったんです。

音の振動、
音響のエネルギーで、
可能になっているんです。

この音の振動を使って、
物を動かす技術は、
「今」、
現在の地球上に、
存在している技術なんです。

実験室レベルですが、
確立された技術なんです。

そうして、
この技術の延長線上には、
音の振動を使って、
何かを組み立てるという、
技術につながっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です