スッテプダウン

ピラミッドは、
ステップダウントランスフォーマーなんです。

ステップダウントランスフォーマーとは、
高次のエネルギーを、
低次の周波数に変換することなんです。

そうすることで、
高次のエネルギーを、
物質的なレベルで、
使うことが可能になるんです。

高次元のエネルギーが、
低次アストラルを、
通ってやってくるからなんです。

高次のエネルギーは、
低次アストラルの枠組みを、
通過して変化されないと、
ギャップがあるので、
物質的なレベルまで、
より低い周波数まで、
変換されないんです。

フラクタルアンテナを使うのならば、
適切な形の伝導体や、
共鳴室が必要になってくるんです。

共鳴のための小部屋も、
フラクタルアンテナである必要があるんです。

そうして、
比率は、
黄金比率、
1対1.618になる必要があるんです。

そうして、
実験を繰り返すことで、
太古に理解していた技術を、
「今」、
再び、
理解するプロセスにあるんです。

本当は、
エネルギーは、
無限に、
いくらでも取り出せるものなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です