逃げるために

喜びを感じることを、
行動しているとき、
「わくわく」しないことから、
逃げるために、
行動していなか、
意識してみてください。

こんなふうにして、
「わくわく」しないことを、
「わくわく」することに、
変換すると、
喜びの場所から、
喜びの場所へ、
出かけていって、
また、
喜びの場所へ、
戻ってくることになるんです。

人生の中に、
自然にスケジュールができて、
ベストのタイミングで、
起きてくるようになるんです。

すべてが「わくわく」する形で、
人生の中に収まってくるんです。

そうして、
やることが増えて、
ゆとりが感じられないときも、
定義や観念と質問のプロセスを使って、
どうすればバランスが取れるのかを、
みることができるようになるんです。

そうすることで、
本当の自分の居場所に居続けることも、
可能になってくるんです。

自由な感じがしない状況に、
直面することがあっても、
定義や観念と質問のプロセスを使って、
こころの中を、
眺めてみてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です