精神的な別れ道

なにか精神的な別れ道に来て、
コインを投げて、
表が出たらAへ、
裏が出たらBへ、
行こうと決めたとします。

コインを投げてみて、
表が出て、
”Aへ行け”と、
コインが要ったとします。

自分が行きたい方向と、
一致している。

だけども、
時には、
別のことが起きることがるんです。

コインを投げて、
表が出て、
コインは、
”Aの道をいけ”
という答えを出したとき、
みなさんの反応は、
”いやいや、
本当は、
自分はBの道へ行きたいんだ”
という思いが出てきました。

コインが、
自分自身が生きたい方向と、
違う方向を示したことで、
それに対する反応として、
自分の方向が、
明確になるということなんです。

光を引き出すために、
闇を使って、
答えを出したということなんです。

こころの中に、
ちょっと不確かな部分があることで、
光の中にも、
常に、
闇があることがわかるんです。

そうして、
”ノー”と言われることで、
確信を得るということは、
闇の中にも、
光があるということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です