闇を使う

これは、
”闇を使う”ということなんです。

これは、
”自分の喜びとは、
いったい何なのか”ということを、
知るためのパワフルなツールだからなんです。

ときには、
自分でないものを、
発見することで、
自分はこうなんだと、
本当の自分を発見することがよくあると思うんです。

これも、
パーソナリティの特徴のひとつなんです。

自分の中の恐れに直面した。

自分の中に、
恐れがあると分かったということは、
それを変容させるチャンスを、
持ったということなんです。

そうして、
恐れに気づき、
変容させるチャンスを持ったということは、
初めから、
そんな選択はしていないということなんです。

もし、
恐れを選択していたら、
自分の恐れに触れ、
変えていくような場所に、
身を置くことはないはずなんです。

これは、
恐れをポジティブで、
建設的に使い、
喜びを、
さらに強めていく方法なんです。

闇を使うことで、
本当の自分の方向、
自分の光の方向が、
明確になるということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です