光と闇の原則

光と闇は、
永遠に、
絡まり合い、
創造しあい、
支え合っているんです。

どんなに暗い状況でも、
いつでも、
光につながることは、
可能なんです。

これが存在そのものだからんです。

存在しているということは、
両方があるということだからなんです。

いつでも、
闇にも、
光にも、
つながることができるということなんです。

だから、
いつでも、
どんな時でも、
選択の自由があるということなんです。

そうして、
光と闇が、
ひとつになったものが、
無条件の愛の固有の波動なんです。

もし、
みなさんが、
恐れを感じるような出来事を、
経験して、
自分の中の恐れに、
直面したら、
実は、
恐るようなことは、
起きてこないんです。

その出来事で恐れを感じたのは、
自分の中の恐れに触れてみるためで、
もし本当に、
恐れを感じるようなことを、
経験するのならば、
恐れを感じるような出来事を、
経験することはないんです。

どうしてかというと、
自分を怖い目に合わせると、
選択したそのことに、
注意を向けることになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です