恐れや不安を感じたら

怖れを感じたり、
不安で動揺した時は、
自分のこころの中を、
調べてみるチャンスだと、
考えてくださいね。

恐れがあるかもしれないからといって、
怖れを、
探してみることを、
恐れる理由にはならないはずなんです。

恐れは、
恐るにたらなものだからなんです。

恐れは、
みなさん自身のブループリントと、
パーソナリティとのズレを、
教えてくれるものだからなんです。

パーソナリティは、
ブループリントに張り付いている、
きつい型枠のようなものなんです。

この物質的な世界に、
生まれてくるときに、
ブループリントに、
パーソナリティが、
重なって、
張り付いてくるんです。

パーソナリティが、
ブループリントに張り付くことで、
物質的な現実を、
経験できるようになるからなんです。

ブループリントには、
固有の波動があって、
その固有の波動のエネルギーが、
みなさんがどんな存在なのかを、
表現しているんです。

感情とは、
パーソナリティの中の観念や定義を、
フィルターとして、
自分本来の波動を、
濾過した結果出てくるものなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です