過去も未来も

過去も未来も、
「今、ここ」にあるんです。

過去も未来も、
「今」という瞬間を、
違う角度から、
眺めているものだからなんです。

だから、
過去も、
未来も、
「今、ここ」を、
変えると、
変えることは、
可能なんです。

「今」を変えると、
これから経験する出来事を、
変えられることは、
すぐに理解ができると思うんです。

「今」を変えると、
過去が、
変わってしまうのは、
少し、
変な気持ちになると思うんです。

もちろん、
過去に起きた出来事の記憶は、
基本的には、
なくならないと思います。

「今」を変えることで、
過去に起きた出来事の記憶が、
なくなる必要がある時には、
思い出すこともできなくなってしまうんです。

そうして、
仮に、
覚えていたとしても、
過去に起きた出来事から、
「今」を変えることで、
受け取るものが、
変わってしまうということなんです。

そうして、
文字通り変わってしまえば、
その出来事の中の登場人物も、
必要ならば、
みなさんの人生から、
いなくなってしまうんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です